忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
生きてますよ!!

PCに触るのがものっそい久しぶりです。
ゲームすらしない!
何コレ!
………やっぱりアレですね。
自室にPCないから触る切っ掛けを失うとなかなか触れませんね。
でもそろそろまた、スイプーREPLAY始めます。
だって哲蓉前提の姫純書きたいですから。
哲っちん沢山出てきます。
姫谷も沢山出したいんです。
そして、スイプーはどっちかというと狂気+静けさが欲しい所。
静かなんだけれど、普通なんだけれど。
でもよくよく見ると違和感。
やっぱり何処か狂っている。
そんな世界観が欲しいなと思います。

感覚的には狗のシキアキED1(介護)にED3(淫靡)を足した感じで。
淫靡アキラたん、可愛いよな~~~。
ま、私の中では攻めですが。
また淫靡たんを攻めにした話を書きたい。
……需要はあるのだろうか(笑)

あ、裏請求してくださった方、
申し訳ございません><。
今から返信いたします!!
PR
12日は 大空-そら- の ひめサンと一緒にカラオフ行ってきました♪
やっと、やっと。
七虹くんと陽葉くんに会う事が出来ましたぁ^^
すっごく可愛らしくて、キュン×2です。
+ひめサンが会いたいと仰ってくれていた皇雅をあわせることもできましたし。
凄く癒された1日でしたvv
あおいサンにバトンを回していただきました^^
來夢というご指示を頂きましたので、來夢で。

【DOLL自己紹介バトン】
・3日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく(現時点で、後日設定変更ご都合主義発動可能w)
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム


■回す人6人(以内以上でも可)
ひめサン→七虹くん
mai.さん→哉多くん
codaさん→尚夜くん
カオルさん→裕人くん


■あなたの名前
來夢、と申します。
読みづらいですか?
気付かず申し訳ございません。
「ライム」と読みます。


■呼ばれ方
來夢と普通に呼ばれています。
時により、來兄とかライなど……ですね。


■あなたの年齢
21歳ですよ。


■好きなもの
うちの弟達が何にも変え難いです。
本当に素直にすくすくと育ってくれて……
可愛くて仕方ありません。


■今現在の恋人は?
えっ?
………いま、せんよ。

宇理:ウソ~。タカツg……

貴女は余計な事を言わないでくださいっ!


■好きなタイプ
自分というものをしっかり持っている人、ですね^^
物事に集中できる人は素晴らしいと思いますし、それと人並みですが心が綺麗な人。


■嫌いなタイプ
どちら付かずな人。
不真面目でルールを守れない人間。
最低です。


■好きな映画
ミステリーですね。
ホラーも嫌いではないです。
ただ、弟達が嫌いなので彼らと一緒に観る時はファンタジーやアニメが多いです(笑)


■好きな音楽
ROCK系とクラッシックでしょうか。
音楽のジャンルはいまいちよく解らないです。
宇理の影響を受けているので、所謂ビジュアル系も聴きます。



■好きな食べ物
和食が好きです。
油っぽいものは苦手でして。
それと、コーヒーでしょうか。


■送り主を色にしたら?
オーナーのあおいサンは薄桃だと思います。
柔らかな春という感じで。
桜とか、似合いそうですし。
優騎くんは、爽やかに水色ですね。
初夏の空というイメージです。


■回す人を色にしたら?
ひめサン:濃い目のピンクです。可愛らしい人なんです。
七虹くん:赤ですね。赤い髪がとても似合うので。
mai.さん:薄い緑で。ふんわりと優しい感じのオーナーさんです。
哉多くん:頼れそうな印象を持っているので、紺色でしょうか。
codaさん:黒ですね。クールな印象を受けています。
尚夜くん:濃い紫です。パンクっぽい感じだったりロック系が似合うと思います。
カオルさん:銀でしょうか。ミステリアスで格好良いという印象があります。
裕人くん:夏っ!という感じなので、爽やかに青です。


■3日以内(一週間以内)に実行しなかった人へ罰ゲーム
猫耳をつけてください。
研修は漸く慣れてきた辺り。
周期から来る眠気も昨日で何とか収まりがつき。

………ホッと一安心。
これから頑張っていきたいと思います。


で。
今日は結構体力に余裕があったので、
久々に戯れました。
皇雅と柾基です。
ただいま研修中です。
アイサツのタイミングがわかりません。
良いのかな?元気に言えば……(汗)

これからちょっと解らなかった単語を調べて、それから寝ます。
最近、マジ、規則正しい生活で。
でも昼間には眠くなります。

何故だ?
5時間寝ているのに。
でもまぁ。
多分、慣れる。
後は頑張るしかない。

単語は、いぱ~い。
やる事もいぱ~い。
頑張ろう。うん。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]