忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にすっかり忘れられて、皆が新しいお洋服をゲトしていた中、すっかり忘れられてしまっていた皇雅さん。
凄く哀しげな、淋しげな顔をされてしまったので、慌てて謝りまして。
その後きちんと新しいお洋服と、申し訳なかったので新しいアイを贈呈しました。

これが案外vvv


ついでに、悧猛たんにも新しいアイをあげてみました^^
妖精さんちっくです。


さて。
今週は遅番なので午前中はがっつり試験勉強です。
やらねば受からないよねってことで^^;
PR

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
当SPに足を運んでくださった方々、本当に有難うございました。
この3日間、凄い暑さでしたね^^;
此処暫くの夏コミと同じ位だろうと高を括っていたら地獄を見ました。
姫さんから頂いたそくひえ(遙かver.)とアキラ団扇(スペースで頂いたやつ)で暑さを凌ぎましたが。。。
うん。暑かったです。

が、それ以前に楽しかったです>∀<ノ"

だんだんライ受SP・シキ受SPが減っていく中、今回自分、スイプーだったんですが。
ライ受書けばよかったと猛省。
フライとかラゼライとかヴェルライとかカルライカル(←)とか!
ラゼコノライとかバルライ、呪ライとかトキライ、アサライ、
果ては物語冒頭(?)でコノエが襲われていたリビカたち×ライとか。
ライ受の方が自分、書きやすいです。
姫谷もダイスキですが。やっぱり、ライさんのほうが愛情は上でした。

で、まぁ。
そんな事をぼんやり考えていたらいつもいらしてくださる美麗シキ様(今回は店長だったんだ・ぜvv)が、
素敵なフライド色に染めた美人さんを従えていらしてくださいました。
(その方の出していた本はガッツリ取得済でした・笑)
で、お話させていただきました。
そうしたらっ!!!!

好みが、ほとんど同じでした(笑)

久々に萌語りしましたっ!!!
普段、ドール友とか別ジャンルでしたしっ!!(T^T)
素敵なネタとかいただいてしまったりっ!!
(ライ店長ネタとか、スイプーの睦哲ネタとか、、、)

これからもライ受で頑張って生きたいと思います~~><。。
次回の冬コミはお仕事がガッツリかぶさっているので参加予定はないのですが、
グッコミに参加しようかなって思ってます。
その次の日からお仕事ですけど……
ま、何とかなると信じてますっ!(笑)
てか、やっぱり自分、イベント好きですタ。
「今回で暫く筆休めかな~?」とか考えていましたが、止めます。
頑張ります。えぇ。はい。


あ、と。
DQ9持って行きました。
そうしたら、一日ですれ違い通信130人と出来ました。。。。。。
凄いです(笑)
入れ食いとはまさにこの事………ある意味、笑いました。

お久しぶりです。
夏コミ前日に書き込みとか阿呆ですみません。
伸行です。

とりま、SP新刊、コピとなりますが
完成できるように頑張ります。
ってかも~………
お仕事内容頭に叩き込むとか
最高にキャパ越えしております。
せ~~~め~~~~て~~~~~
も少しゆっくりにしてくれっ!


だがしかし。
恵まれた環境であることには変わりない。。。。。
うむ。
今月に入って2つ目の資格取得です。
何とか、終わってよかった。
ホッと一安心です。


さ、明日よりオフ作成に参りたいと思います。
頑張りますっ!

お久しぶりです。
来月より業務が始まります。
社会人、3ヶ月が終わる龍也デス。
現在………今年に入って2つ目の資格試験を受けるべく、勉強中。
ちなみに、10月にもまた受ける予定が既に入っています。
そのほか、あと2つ位は…………



ふへへへへ。
でもそれ以外はきっと大丈夫だと信じてます。
配属先もそんなに泣きそうになる程辛くはなさそうですし。
(多分ね。ま、覚える事は半端じゃないですが)
暫く、勉強モードです。
入稿日も差し迫ってますが……
頑張ります。
とりあえず、絶対「memory」オフで出したいんです。
力よ、どうかっ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]