忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした。
当SPに足を運んでくださった方々、本当に有難うございました。
この3日間、凄い暑さでしたね^^;
此処暫くの夏コミと同じ位だろうと高を括っていたら地獄を見ました。
姫さんから頂いたそくひえ(遙かver.)とアキラ団扇(スペースで頂いたやつ)で暑さを凌ぎましたが。。。
うん。暑かったです。

が、それ以前に楽しかったです>∀<ノ"

だんだんライ受SP・シキ受SPが減っていく中、今回自分、スイプーだったんですが。
ライ受書けばよかったと猛省。
フライとかラゼライとかヴェルライとかカルライカル(←)とか!
ラゼコノライとかバルライ、呪ライとかトキライ、アサライ、
果ては物語冒頭(?)でコノエが襲われていたリビカたち×ライとか。
ライ受の方が自分、書きやすいです。
姫谷もダイスキですが。やっぱり、ライさんのほうが愛情は上でした。

で、まぁ。
そんな事をぼんやり考えていたらいつもいらしてくださる美麗シキ様(今回は店長だったんだ・ぜvv)が、
素敵なフライド色に染めた美人さんを従えていらしてくださいました。
(その方の出していた本はガッツリ取得済でした・笑)
で、お話させていただきました。
そうしたらっ!!!!

好みが、ほとんど同じでした(笑)

久々に萌語りしましたっ!!!
普段、ドール友とか別ジャンルでしたしっ!!(T^T)
素敵なネタとかいただいてしまったりっ!!
(ライ店長ネタとか、スイプーの睦哲ネタとか、、、)

これからもライ受で頑張って生きたいと思います~~><。。
次回の冬コミはお仕事がガッツリかぶさっているので参加予定はないのですが、
グッコミに参加しようかなって思ってます。
その次の日からお仕事ですけど……
ま、何とかなると信じてますっ!(笑)
てか、やっぱり自分、イベント好きですタ。
「今回で暫く筆休めかな~?」とか考えていましたが、止めます。
頑張ります。えぇ。はい。


あ、と。
DQ9持って行きました。
そうしたら、一日ですれ違い通信130人と出来ました。。。。。。
凄いです(笑)
入れ食いとはまさにこの事………ある意味、笑いました。

PR
お久しぶりです。
夏コミ前日に書き込みとか阿呆ですみません。
伸行です。

とりま、SP新刊、コピとなりますが
完成できるように頑張ります。
ってかも~………
お仕事内容頭に叩き込むとか
最高にキャパ越えしております。
せ~~~め~~~~て~~~~~
も少しゆっくりにしてくれっ!


だがしかし。
恵まれた環境であることには変わりない。。。。。
うむ。
ミクシに書いていて、すっかりご報告を忘れてしまいました><。
夏、受かりました。
有難うございます。

土曜日 東5ホール
フ -10b
でございます。

今回は「すいぷぅ」です。
頑張ってオフ出せるように尽力いたします><。
あとは、休めるかだよな~~…
きっと、大丈夫!と信じたい!!


試験が今週末あるので、ソレが終わったら、準備に取り掛かりたいと思います。
HARU COMIC CITY14

BLau-Spinne

SP No. ね 34b


~新刊~
只我、看 你 ~僕だけが、見てる~」 ¥100
                         20p・R18
                         CP:フラライ
>冬コミコピ本の続きです。
 前回が、「誰も知らない」だったので、それに続くようなタイトルで。
 短編です。短いです。オチもヤマもありません。

Prey」 ¥350
      36p.・R18
      CP:n×シキ+リン(+アキラ)×シキ
※捏造過多。nシキ6割、リンシキ少なめ。
 「Cobweb」続編という形になっております。

>nに連れてこられた後もシキは彼を殺そうとする。
 nもそれに応じ、今度は逃げる事は無かった。
 しかし、殺そうと試みる代わりに、とシキに対して一つ条件を出す。
 それは          ……
 性的描写は多めの作品です。愛はありません。苦手な方はご注意ください。

(前作:Cobwebのあらすじは以下、反転しております。)
カズイを殺したのは実はnだった。
 しかし、シキはそれをリンに告げることなく自分をわざと追わせる。
 大切な弟を、守る為に。
 そしてシキに勝利したリンは彼を小さな村で監禁する事にした。
 快楽で狂わせ、死ぬ事よりも苦しい生の道を味合わせる為に。
 アキラと合流を果たし、シキの存在を知られても尚、その責め苦は続いていた。
 やがてシキはその自我を崩壊し、リンは自分のしてきた事に戸惑い、揺らぎ始める。
 そんな時、ふとしたことからカズイ達を殺した相手がシキではないと知り、
 彼が慌てて部屋に戻ると。
 シキは既にその真犯人の手によって連れ去られた後だった。
 自分のしてきた過ちに気付き、崩れ落ちるがすぐに立ち上がり
 リンは今度はシキとnをを探す旅に出る事を決心した。

漸く入稿完了しました。
「Prey」、HARUに間に合いました^^;
が、ページ数は大幅に少なくなっております。
やっぱり私にはこのページ数がしっくりくるようです。

間に合えば、他のジャンル(といってもオリジナルかBLGか)でコピーを作りたいです。
間に合うのかっ!!
………頑張ります。
でも望みは捨てていないので表紙用の紙と本文用の紙は買いました。
フライか、哲蓉………てか、哲蓉、本が欲しい!!
私が読みたいっ!
誰か私に哲蓉プリーズッ!
フライは冬の続きっぽく他愛のないものを書けたら良いですなぁ。
オリジナルなら、普段は喫茶店の雇われマスター時々ホスト(…か、○○喫茶)な
20歳の子を受&主人公で書きたいなぁと思っております。
言うまでもなく、我が家の來夢です。テヘ。
完璧主義者・真面目・丁寧口調で情には厚い。
そんな子ですが宜しくお願いいたします。
これら3つの中からどれかは出しますっ!
もう残り日数無いですけど。

当日、もしかすると一人かもしれません。
今回は誰も売り子をしてくださる方が居ないのです^^;
やっぱりお仕事は大変ですよね。
してくれると嬉しかったんですが。
仕方ない。
買い物等で殆ど居ないかもしれませんが(一人だったら、いろよ)
SPでぼへ~~っとしているやつを見かけたらお声を掛けてやってください><。
多分、また、寝ていると思います。
(例のごとく、貫徹準備の予感)←いい加減、勉強するよろし。

あ、今更ながら遙時DS 夢浮橋 買っちゃいました☆
自分、青龍キャラと白虎キャラ1~3で全員好きなんだなとしみじみ。
+詩紋くんがすっごく可愛くてやばかったです。
 ショ、ショタコンじゃないんですけどね!!!
 ででで、でも、可愛いですよね!ね!ね!!
 あの可愛らしさは罪だと思いました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]