忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、受かりましたっ!!!
SPは後ほどご連絡いたします。

関係者様、神様、仏様、(ヤオイの)女神様、有難うございます0><0
フラライ、がんがります。
ストーカーねたでハァハァしてきます。
今回は「変質・固執」をテーマにしてみたいと思います。
内容はありません。
あくまでヤオイの精神に戻ってみようと思ってます。
フォモとかね、そういうのじゃなくて、一固体としての恋愛を書いてみたいんです。
こう………どろどろしたものを!

その前に、卒論の発表があるんですけれどもね。
ま、まぁ、どうにかなるんじゃない?
本当は近所のゴミ処理場へインタビューしに行かなきゃいけないんだけどね。
クリンカ問題で。
………今月からきちんと始めようと思います。

でーもーねーーーーーーー!!

采配、買ってしまったんですよ。
ん、もう。
逆裁の匂い、プンプンです。
でも、なんていうか、こっちはこっちでまた楽しい。
色々とそのキャラ達の陰に惹き付けられます。
まだ第二話ですけど。
ガラシャねたでウルリときました。
つーか、I氏の嫁の左近がっ!!!!!
な状態に追い込まれ、叫びましたけどね………
許せん!!!!
と憤慨しました。だって、あれは酷い。
やはり私はDS大好きです。
でもぶっちゃけて新型に搭載されたカメラの意味が分からない。
え、アレってゲームにどう関係してくるの?
ゲームには全然必要なくない???
という事でライトがあればこの先暫く楽しめそうです。
良かった×2.
(でも画面がでかくなっているのには惹かれる)

…………え?
あぁ、はぁ。まぁ、一応ゲーム大好きなヲタクですが、何か?
熱く語るのが珍しかったですか?
だって、最近激しく萌える(燃える)作品に出会えていませんでしたからね^^
シグマ・ハームニクス以来の燃え&萌えでございます。
あ、でも今月レイトン新作だ。。。
見送りますっ!(決断早っ!)
いや、買うけれど、買うのは1月か2月あたりで!
様子を見ます!!!
だって今、余裕があればチョコボ買うもの。
それと、ニトキラさんちの新作。
………流石に主人公の性格が3作似た傾向にあると手が止まるんですけどね(ゴニョゴニョ)

一応決っている12月の予定

5日 予約が取れれば執事喫茶
7日 ドルパ
19日 アリス九號.ライブ
25日 ↑FANクラブのクリスマスライブ(出来れば…行きたいなw)
28日 サークル参加ライ受SP。シキ受アンソロ受取の日)

そして1月、
原宿店にてミニチョ!!!!!×2!!
悧猛&悧真をお願いしてきたいです。
………別に、12月中でも全然構わないんですけどね。
寧ろ、前金だけ12月に払ってお迎えが1月か2月っていう手もアリアリ……?
うっわ、すっごい悩む。。。
來夢お迎えまで残すところ最高1ヶ月。
ドキがムネムネします。
早く逢いたい………(切実)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]