忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらで來夢たちのプロフィールをUPしてみる事にしました。
+お迎え話も。
PR
はい。
今週の月曜日になりますが、我が家に増えました^^
幼SDコリンの「イツク」です♪
なんと、誕生日が同じになったんですよ~><
凄く嬉しかったです★


リアルにあの口と眼差しにやられました。
可愛いんです。
が、14ミリにした所為か、格好良い感じ?
あ、今は結構可愛らしくなりましたが(笑)


惜しむらくは、服がないこと。
マジで、作ったショボショボしかありません><
オクで漁らねば………
ドルパ21の写真を漸くUPしました。
今回はきちんと力を入れて!
ガッツリ大量UPです。




本日、10日で來夢が我が家に着てから半年が経過しました^^
本当に色々とお世話ばかりかけているけれど;;
私はやっぱり君が一番大好きだ★
これからも宜しく。






それと………
来週中に、もう一人、増えますっ><。
平均したら、月1ペースでのお迎えですが。。。。
こ、これ以上は流石に増えないと、信じたい。。。
あ、30番はお迎えしますけど!(笑)←
誰が増えるかはお楽しみということで^^
昨日・今日はその子の為におよふく縫ってました。
だって、ドルパに行った時はお迎えの予定なくて、服がない状態なんです(滝汗)
ウィッグだってアイだって靴だってそろえなきゃいけないのに。。。
お金はないので、とりあえず服だけあれば乗り越えられるだろうと。
アイは皇雅と折半します。
今、彼もアイがオッドアイなので……
左右対称とか可愛いかもしれない(笑)


で。
その報告を(また事後報告だったんですが)したら
來夢が超不機嫌でリアルに怖かったって言う……
だってお迎えしたかったんだもんっ!><。
5日、ドルパへ参加してまいりました。
ご一緒してくださったあおいサン、藍華さん、蒼様、遊様、codaさん、
参加なさった皆様、スタッフ様、
本当にお疲れ様でした。

現在、写真の方、編集中です。
………本当は終わらせたかったのですが、終わりませんでした^^;

そして。タイトルですが。
最近涙もろくなっておるようで(笑)
何か色々と感激しては泣いております><。
アレです。
好きサイトの管理人様にマイミク申請していただいたり、
大好きなディーラー様に日記でちょろりと話題をだしていただいたり
それだけで心があったかくなります。
しかもね!
本当に大好きで、超敬愛している方々でしたので……本当に。
ご挨拶に伺わなければと思っております。
今回ばかりは絶対に。
幾ら筆不精で面倒くさがりでも!
やらねば。。。。。。
メールも苦手だったりします。電話はもっと苦手ですが^^;
そして更に、人付き合いはその上を行く勢いですが……
そうは言っていられないので、少し位は勉強したいと思います。
戦利品の方もブログでポツポツ紹介できたら良いなと思います♪
特に、柾基さんに買ってあげたおよふくをっ!!
あれはですね、本当に可愛かったんですっ!!
お久しぶりです。
すっかりPC画面を見るのが億劫になってきました(笑)
でも元気です。
明日からいよいよ技術系の研修が始まります。

気を入れて頑張ります><。


さて。5月。
GWは研修中くらいしかマトモにないという社員の方のお話を受けまして。
(代休とか休日手当てはあるらしいけど、やっぱりシステム系は休みの日に試験だってサ)
遊ぶか!と思っていましたが。
スイプーの話を見直したいので、3日と4日はおうちで静かにプレイしなおします。
哲雄を勉強したいのと、蓉ちゃん眺めたいのと。
姫谷を勉強しなければならんので!(笑)
5日はドルパに参戦です。
一人でも行きます。
が、ひめサン休めると良いなって思っている自分が居ます。
ダメだったらマジで一人だ><。
淋しいなぁ。
どなたか一緒に行ってくれないものだろうか。(切実)
アレだな、一人参戦だったら3人予定を2人予定に切り替えなければ、です。

続きは撮り貯めていたドール写真です。
+彼らの近況付き(笑)

GW中に更新できたら良いなぁ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]