忍者ブログ
BLS and SL用共通blogです。 BLSはオフ情報・ボブゲ系。 SLはお人形系。 ウェットなので普通に人形が会話します。 苦手な方はご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は來夢の誕生日でした。
という事で、ケーキ買ったりプレゼント用意したり。。。
色々と。


早いもので、1年ですか。
うん。
最初の頃は可愛い可愛いと言っていたのに。
今じゃしっかり「格好良く」なったと思います。

これからも宜しくね、來夢。


lime.jpg
來夢:仕方が無いから仲良くしてあげますよ。
PR

どうも。お久しぶりです。
宇理です。
本日、ドルショでした。
参加された皆様、お疲れ様でございます。
そしてお相手してくださった方々、本当に有難うございました。


本日、「撮影だけするぞ★」と思っていたんですが……
あっちゅーまに、1万飛んでました………
ままままま。1万だからね。1万……とか、言えない。
使わないって決めて、飛ぶってどゆこと!!!
とか思いましたが、まぁ色々ゲトできたのでそれでOKとします。
買い物で、基本後悔はしません←一応しとけ?
お迎えで、絶対喜びしかアリマセン!!!(それは至極当然)

そして、本日は人形遊戯の蒼様を始め、色々な方の所のお子さん達とお写真撮らせていただきました^^
それさえあれば、自分、満足です!(笑)
続きは、そんなお写真です。

 

お久しぶりです。
こちらではお久しぶりです。
えと、突然ですが。


我が家、さらに増えました。


今現在、某楠さんちの子が8人、
ブラウニーが1人、DZさんちの子が1人います。

ちなみに
某さんちで増えた子は二人とも幼っ子。

幼SD蓮華丸2ndMakever.の十六夜(いざよい)と
幼SDあゆむの出雲(いずも)です。
出雲のほうは、セルフメイクです。
と、いうわけで、新たに増えた十六夜と出雲を紹介したいと思います。
携帯から投稿可能なブログも始めました。
多分、そっちの方が更新は多いはず。
最近、PC開かない日も多いので←←

http://silverspider.jugem.jp です。

一応CNっぽいので更新中。
でも普通に伸行とかで書いてます。
とどのつまりはどれでも良いんすよね~~。
 

それと正式にご報告していなかったので此処で。
我が家に8月末、新たな子が来ています。
8/19に「羅守」(Brownie NENE)
8/28に「誉」(DZ LUNA) です。
この子らも合わせて、Silver Liningを宜しくお願いいたします。
 

………そろそろ、更新しないとなぁ。。。
どうも。
今週遅番でのんびり出社です。
悪くはない。帰りはその分遅くなるが(笑)

本日はドールも同人も全く関係ないところで。。。。




今度
コップレイ始めたいと思います。
ってかどうしても、XANXASやりたいんです。。。。。。
ボ~~~~~~ス~~~~~~~~~~~><。
って事で、10年後ボス頑張ります。
でも同人ジャンルは変わらずボブゲってかラメントと狗。時々スイプー。




あ。
会社ですが。
最近やっとこOJTで習った所は普通にこなせるようになりました。
後は他の部分を覚えなきゃです><。
SQLとかね~……
結構わからんちん。なんですよ。
ポスグレにOracleにって………
ってか、その前にUNIXも。
使えるようにならないと^^;;
早く一人前になりたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍也(宇理)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)Silver Spider All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]