BLS and SL用共通blogです。
BLSはオフ情報・ボブゲ系。
SLはお人形系。
ウェットなので普通に人形が会話します。
苦手な方はご注意ください。
28日に原宿すみかにてミニチョをオーダーして参りました。
MSD09番ヘッドの男の子です。
イメージ的には勝気な感じの……
まぁ、簡単に言ってしまえばうちの悧猛(リモ)なんですが。
(実際、この名前を知っていてくださっている方は何人居るんだろう)
ひっそりこっそりイメージを咎狗のリンにゃっぽくしちゃいました。
髪型はまんまそっくりがなかったので、ボーイズショート2を後ほどカットしようかと。
瞳の色は水紺。ブルーアイズです。
しかもアイホール削ってもらって18ミリ入るようにしてもらう予定www
すんごい黒目の大きな子になってくると思います。
1ヵ月半後が楽しみです。
(実際、2ヵ月後なんですが最近早まっているらしいので)
個人的につり目と勝気っぽささえ出してくれればそれで良いのです。
可愛いんだもんっ!
それと、來夢にロン毛ウィッグを購入しました。
この子、すんごい似合うので………
かなり驚いております。
MSD09番ヘッドの男の子です。
イメージ的には勝気な感じの……
まぁ、簡単に言ってしまえばうちの悧猛(リモ)なんですが。
(実際、この名前を知っていてくださっている方は何人居るんだろう)
ひっそりこっそりイメージを咎狗のリンにゃっぽくしちゃいました。
髪型はまんまそっくりがなかったので、ボーイズショート2を後ほどカットしようかと。
瞳の色は水紺。ブルーアイズです。
しかもアイホール削ってもらって18ミリ入るようにしてもらう予定www
すんごい黒目の大きな子になってくると思います。
1ヵ月半後が楽しみです。
(実際、2ヵ月後なんですが最近早まっているらしいので)
個人的につり目と勝気っぽささえ出してくれればそれで良いのです。
可愛いんだもんっ!
それと、來夢にロン毛ウィッグを購入しました。
この子、すんごい似合うので………
かなり驚いております。
PR
原宿へ行ってきますww
悧猛をオーダーしに行ってきます☆
漸く双子計画が起動します(笑)
MSD9番ヘッド双子ちゃん計画。
可愛いノマ肌と美白肌の双子が欲しくてたまらないのです。
そしてそんな二人に必ず一度はさせる事。。。。
女装(笑)
だってやりたいんだもん。
それと來夢のお膝に乗せてあげたい。
MSDの大きさはちっちゃくて、すみかで見ていてもキュンキュンします。
44センチくらいだし………かわゆすのう。
ちなみに來夢は62センチですよ。
ロング足です。
悧猛・悧真はどっちにしようかなぁ。
悧猛をオーダーしに行ってきます☆
漸く双子計画が起動します(笑)
MSD9番ヘッド双子ちゃん計画。
可愛いノマ肌と美白肌の双子が欲しくてたまらないのです。
そしてそんな二人に必ず一度はさせる事。。。。
女装(笑)
だってやりたいんだもん。
それと來夢のお膝に乗せてあげたい。
MSDの大きさはちっちゃくて、すみかで見ていてもキュンキュンします。
44センチくらいだし………かわゆすのう。
ちなみに來夢は62センチですよ。
ロング足です。
悧猛・悧真はどっちにしようかなぁ。
手、指の切り離しを行いました。
………消せない傷を作ってしまった。
うぅ><。
それ以外は割かし上手くいったんだけどなぁ。
それと、気になったのが、來夢の年齢設定。
大体どれくらいにしようかなぁ。と悩んでます。
希望としては21歳くらい。
でもそんなに大人っぽく見えるかしら??
悩むわぁ。
あ、7日までにデジカメのメモリ綺麗に消しとこ~~
じゃないといっぱいで撮れなくなるっ!
………消せない傷を作ってしまった。
うぅ><。
それ以外は割かし上手くいったんだけどなぁ。
それと、気になったのが、來夢の年齢設定。
大体どれくらいにしようかなぁ。と悩んでます。
希望としては21歳くらい。
でもそんなに大人っぽく見えるかしら??
悩むわぁ。
あ、7日までにデジカメのメモリ綺麗に消しとこ~~
じゃないといっぱいで撮れなくなるっ!
来年入る会社に子会社が出来てました。
へぇ~~~~。。。
ってなことで、内定は決ったものの以来何の連絡もなく少し不安に思っています。
大丈夫なのかな。
このままで本当に入れるのかな。
いきなり「あ、君は急遽必要なくなったよ」とか言われないかな。
とか。
実は夢でした。とか。
そんな不安が飛び交ってます。
…………それだけは、嫌だ。
きちんと正社員として働きたい。
きちんと成果は出すから。
うん。
そんな毎日です。
リアルに來夢と戯れているけどきちんと考える事は考えているんだって。
…………実際、気付かれないほど遊びまくってはいるけどね(笑)
へぇ~~~~。。。
ってなことで、内定は決ったものの以来何の連絡もなく少し不安に思っています。
大丈夫なのかな。
このままで本当に入れるのかな。
いきなり「あ、君は急遽必要なくなったよ」とか言われないかな。
とか。
実は夢でした。とか。
そんな不安が飛び交ってます。
…………それだけは、嫌だ。
きちんと正社員として働きたい。
きちんと成果は出すから。
うん。
そんな毎日です。
リアルに來夢と戯れているけどきちんと考える事は考えているんだって。
…………実際、気付かれないほど遊びまくってはいるけどね(笑)